2016.1.15

皆川涼子弁護士がメンバーに加わりました!

寒中見舞い申し上げます。
1月から、皆川涼子弁護士がパートナーとして事務所の一員に加わることになりました。皆川さんは2011年から1年当事務所にて執務し、その後池袋の東京パブリック法律事務所に移籍、任期を終えて、4年ぶりの復帰となります。弁護士5名体制となった7年目のマイルストーン総合法律事務所、今後とも、よろしくお願いいたします。

プロフィール等の追加は、もうしばらくお待ちください。

弁護士 児玉晃一

弁護士1年目の5年前、マイルストーン入所の挨拶状で、ロカ岬訪問時の気持ちを思い出しながら、新しいことに挑戦する意気込みをお伝えしました。それから、5年。東京パブリック法律事務所外国人・国際部門(FISS)での4年間の勤務を終え、マイルストーン総合法律事務所に再入所致します。初の外国人公設事務所の設立・展開への関わりをはじめとし、4年間、通訳や行政機関等の協力を得て経験した入管・家事・労働等の多数の外国人事件は1つ1つ常に新しいものでした。FISSで得た経験・知識そして人々とのつながりをさらに広げ、多くの人の役に立てるよう1年目の初心に戻って頑張ります(実際、つい先日またポルトガルに行きました)。宜しくお願い致します。
2016年1月
弁護士 皆川涼子

PAGE TOP